眉ハサミ,627円,カットバサミ】,クシ付マユハサミ(左手用)<ピンク>,/argyric1552123.html,esi.skills.jp,美容・コスメ・香水 , メイク道具・ケアグッズ , フェイス用カミソリ,KQ3034【マユハサミ,眉バサミ,【送料無料】マユハサミ。眉ハサミ。眉バサミ。カットバサミ。,【送料無料(ネコポス)】貝印(KAI) 627円 【送料無料】マユハサミ。眉ハサミ。眉バサミ。カットバサミ。 【送料無料(ネコポス)】貝印(KAI) クシ付マユハサミ(左手用)<ピンク> KQ3034【マユハサミ 眉ハサミ 眉バサミ カットバサミ】 美容・コスメ・香水 メイク道具・ケアグッズ フェイス用カミソリ 送料無料 新品■送料無料■ マユハサミ 眉ハサミ 眉バサミ カットバサミ ネコポス ピンク 左手用 クシ付マユハサミ KAI 貝印 KQ3034 眉ハサミ,627円,カットバサミ】,クシ付マユハサミ(左手用)<ピンク>,/argyric1552123.html,esi.skills.jp,美容・コスメ・香水 , メイク道具・ケアグッズ , フェイス用カミソリ,KQ3034【マユハサミ,眉バサミ,【送料無料】マユハサミ。眉ハサミ。眉バサミ。カットバサミ。,【送料無料(ネコポス)】貝印(KAI) 627円 【送料無料】マユハサミ。眉ハサミ。眉バサミ。カットバサミ。 【送料無料(ネコポス)】貝印(KAI) クシ付マユハサミ(左手用)<ピンク> KQ3034【マユハサミ 眉ハサミ 眉バサミ カットバサミ】 美容・コスメ・香水 メイク道具・ケアグッズ フェイス用カミソリ 送料無料 新品■送料無料■ マユハサミ 眉ハサミ 眉バサミ カットバサミ ネコポス ピンク 左手用 クシ付マユハサミ KAI 貝印 KQ3034

送料無料 新品■送料無料■ 年末年始大決算 マユハサミ 眉ハサミ 眉バサミ カットバサミ ネコポス ピンク 左手用 クシ付マユハサミ KAI 貝印 KQ3034

【送料無料】マユハサミ。眉ハサミ。眉バサミ。カットバサミ。 【送料無料(ネコポス)】貝印(KAI) クシ付マユハサミ(左手用)<ピンク> KQ3034【マユハサミ 眉ハサミ 眉バサミ カットバサミ】

627円

【送料無料】マユハサミ。眉ハサミ。眉バサミ。カットバサミ。 【送料無料(ネコポス)】貝印(KAI) クシ付マユハサミ(左手用)<ピンク> KQ3034【マユハサミ 眉ハサミ 眉バサミ カットバサミ】



【商品説明】

「KQシリーズ クシ付きマユハサミ 左手用 ピンク」は眉用ハサミの刃先に眉用コームをセットしたものです。
眉用コームを眉毛にとかし込み、そのままハサミを閉じればはみ出ている眉毛をカットできる優れものです。
コームとハサミが一体になっているので片手で楽に眉毛の長さを揃えられます。
メイク初心者にも簡単に使っていただけます。
マユコームはスライドして取り外しが可能です。
眉ハサミ単体として、眉毛の細かいお手入れもできます。
お手入れしやすいように眉の傾斜に合わせたシルエットのはさみです。
ロングハンドルにして、視界をさえぎらず、鏡を見やすいようにしました。




【商品詳細】

材質: 刃部/ステンレス刃物鋼ハンドル/ABS樹脂コーム/ポリアセタール(抗菌剤含有)

サイズ:(パッケージサイズ)145×84×20mm




【問い合わせ先】

貝印株式会社 お客様相談室
TEL : 0120-016-410 / 受付時間 9:00~12:00、13:00~17:00(土日祝を除く)


この商品の【ピンク】(右手用)その他 メイクアップ雑貨




【送料無料】マユハサミ。眉ハサミ。眉バサミ。カットバサミ。 【送料無料(ネコポス)】貝印(KAI) クシ付マユハサミ(左手用)<ピンク> KQ3034【マユハサミ 眉ハサミ 眉バサミ カットバサミ】

MENU

COLUMN

  • ブランドなんでもランキング
    第91回:テレワークに関する意識と課題について

  • ブランドなんでもランキング
    第90回:ウィズコロナにおける消費者の「食事事情」について

  • ブランドなんでもランキング
    第89回:コロナ禍における消費者のサービス・施設・店舗利用の意識について(2)

RESEARCH SERVICE

Webサイト評価

多岐にわたる業界のクライアントに対して、ブランド戦略やWebサイトに関する調査・コンサルティングサービスを提供しています。弊社の独自調査は多くの企業が指標としてご採用いただいています。

Webロイヤリティ・ブランド力

オウンドメディアの総合力を可視化することで、
オウンドメディアを通じた顧客ロイヤリティを把握することが可能です。

ユーザーインサイト

ユーザーのインサイトを探る。
それはユーザーの気持ちや心理を知る大事な一歩となります。

コンサルティング

ブランド価値を構成する「顧客価値」「資産価値」「社内価値」の3つの価値を高めるためのコンサルティングを行っています。